感想とか

最近買った奴の感想
G戦場ヘヴンズドア
漫画を通して『戦友』を描く漫画
すさまじく濃い青春漫画
3巻しかないのにものすごいボリュームだった
これは読むべき。必読
イエスタデイをうたって 1,2巻
フリーター、教師、学生の恋愛・生き方を描く漫画
続きが気になりまくるから明日にでも続き買ってきます
機動旅団八福神 1,2巻
いわゆる戦争モノ。普通のとは一味も二味も違うけども
半井の過去やらなんやら、これも続きが気になる漫画
でもこれ、高いんだよな・・・
惑星のさみだれ
主人公が強くなっていく過程がわりと描かれてる
途中である変化が起きるんだけども、それでも敵には勝てない
そんな主人公
2巻中盤からどんどん面白くなってきた
あと「心配するな、私は無職だ」には吹いた
荒川アンダーザブリッジ 5巻
なんか絵が変わった気がする。気のせい?
新キャラ(?)が増えて電波度が増してえらいことになってる


とりあえずイエスタデイをうたっての続きを買ってこよう