どろへどろん

ドロヘドロ 10巻
謎がだんだんと解けてきた、とはいってもまだまだ山積みだけども
11巻がすごい楽しみだけど、しばらくは出ないからなぁ
本編と魔のおまけのギャップがすごくいい
チダルマがやんちゃすぎるわ
●ぼくらの 7巻
コモ→アンコ
アイドルアンコのかわいさは異常
でも死んじゃうんだぜ・・・これ・・・
だんだんと一般との繋がりも出てきて、今後が気になる
いばらの王
こういうトーン少なめ、線太めの絵は好きだ
アリスのウサギ+鎖のデザインも好き
伏線もややわかり辛いけども、首の傷云々が何度も登場したのは上手いと思う
こいつら普通は死んでるだろ・・・ってシーンが何度もあったのも
ラストも綺麗な終わり方だった、けどちょっとどこかで見た感じが否めない
眠いのでもう寝ます


明日っていうか今日はジョジョ芸人の日です
アメトーク要チェック