バトン

めんどいから渡すなよ!
ていうか機種依存文字全部?になったじゃん・・・
直すのも面倒くさいから放置で


【恋愛バ?】

?相手の年齢の上限、下限どこまで大丈夫?
 なんでもいいわと思ったけど±3くらい


?理想は年下、タメ、年上どれ?
 下かタメ


?好きな異性の有名人を心ゆくまで書いて下さい
 前は居たんだけどなぁ


?こうなりたいと憧れる同性の有名人を教えて下さい
 高身長のやつ


?恋愛は尽くす方?尽くされる方?
 多分尽くせない

 
?デートするなら割り勘は当たり前?
 ですよねー


?彼氏、彼女がいたら合コンなんて有り得ない?
 ですよねー


?恋愛の為に頑張れる事は?
 人生においてあまり頑張った事がないのでわかりません><


?恋愛で相手に求めるものは?
 空気を読むスキル


?理想のデートプランは?
 ねぇよそんなもん


?「恋愛には○○が大事」○○に入るのは?(2文字じゃなくてOK)
 さぁ・・・金?


?自分より学歴等が上と下どっちがいい?
 僕が大したとこいけないので上がいいです


?今まで一番笑える恋愛エピソードをここでひとつ
 記憶にありません

    
?失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?
 曲を聴くよりゲームします


?友達の彼氏、彼女を好きになったらどーする??
 ならない

 
?告白は自分からする? 
 MURYYYYYYYYYYYYY


?今ぶっちゃけ恋愛中、または気になってる人がいる?
 ここはネタを書くっぽいんだけど浮かばなくてサーセン


?好きな色は?
 黒白紫


?ケータイの色は?
 白 W52CA


?あなたの心の色は?
 すげぇ濃い灰色


*次の6の色に合う人を選んでバトンを回して下さい
 赤 →ぞし
 青 →でり
 緑 →げねい
 ピンク→げねい
 白 →ぞし
 黒 →げねい