アニメ

原作持ってるor読んだヤツはとりあえず見ようと思います


ネウロ
掴みのために1話にドーピングコンソメスープを起用
でも全体的にショボいし、なんかこのまま行くとリボーンみたいになりそうな気が・・・
期待してただけに残念、多分2話で切る
BAMBOO BLADE
正直全く期待してなかったけどそこそこ面白かった
マテリアルパズルとか反則過ぎる
OPは間に合わなかったんですよね!!
みなみけ
原作が如何せん面白かったから改悪に見える
良かった点は原作よりキャラの見分けがつく所ですかね!
切ってもいいけどもったいないような気も・・・
もっけ
まずまずな出来だった
OP曲が結構好きだ
2話のイズナの話は結構好きだから楽しみ
もやしもん
上記
げんしけん2
上記
獣神演武
まだだけど多分1話で切る
しおんの王
まだ
・めいぽ
何も言うまい


まぁ一番期待してるのは祭囃子なんですけどね
カウントダウン:2800