東方文花帖

センターも終わったし開始したぜ!本当はこんなことしてる余裕ないけどな!
現在Level5までプレイ可能状態なわけですが
以下取れてないスペカ


Level3
・Scene6 葵符「水戸の光圀」
交差弾嫌い
・Scene7 赤符「ドールミラセティ」
なんかこれは大弾を切り返すだけらしいけど・・・


Level4(3枚しかとれてない)
・Scene1 うどんげ通常
これはあんまりやってない
・Scene2 霧符「ガシングガーデン」
霧で弾が見えません
・Scene5 毒符「ポイズンブレス」
回ってたら早すぎて突進した
まぁこれは要練習
・Scene7 譫妄「イントゥデリリウム
これは・・・
・Scene8 借符「大穴牟遅様の薬」
なんで取れないんだろうこれ・・・
大抵5枚目を撮ったあたりでピチュン
・Scene9 狂夢「風狂の夢(ドリームワールド)」
格子に入れない(ry


Level5(2枚しか取れてない)
・Scene1 中国通常
これは多分要練習
・Scene3 華符「彩光蓮華掌」
中国の弾幕は誘導+気合が多くて困る
・Scene4 水&火符「フロギスティックレイン」
パターンはわかってるんだけど白弾に被弾する
・Scene5 彩翔「飛花落葉」
よく見たら中国1枚も撮れてねぇ
・Scene7 彩華「虹色太極拳
ポイズンブレスと同じ
・Scene8 日&月符「ロイヤルダイヤモンドリング
意味が分からない


ちょっとずつ埋めていこう