文花帖記

取れたもの(総シーン数35)
・彩華「虹色太極拳
回転はもうやりたくない・・・
・鬼神「鳴動持国天
ラッキー


ということでなんとかLevel8が出現
まぁイージーシューターの俺にはこの辺が限界かな・・・
8-2とか8-8とかWikiには簡単としか書いてないんだけど、どこら辺が簡単なのか説明を願いたいぜ・・・
とりあえずLevel8は放置しといて40シーン取ってLevel9を出したい
以下まだ取れてないスペカ


・3-6 葵符「水戸の光圀」
これはあと100回くらい撮ればいけるかもしれない
・4-1 うどんげ通常
これはどう考えても無理
・5-1 中国通常
いろいろ試行錯誤してみたけどどれもうまくいかず
結局は気合なのか・・・
・5-4 水&火符「フロギスティックレイン」
見るのも嫌になってきたので放置
・5-5 彩翔「飛花落葉」
5-1より気合が必要っぽいのでとりあえず放置
・5-8 日&月符「ロイヤルダイヤモンドリング
これはパターンなのか・・・?
何回やってもよくわからないので放置気味
・6-1 橙通常
いつのまにか四方を囲まれて終了
まず8枚ってのが多すぎるよね
・6-2 人智剣「天女返し」
3枚目までは撮れるんだけどな・・・
・6-3 星符「飛び重ね鱗」
なんか避けれる気がしないからあんまりやってない
・6-6 天星剣「涅槃寂静の如し」
これEXくらいの難易度だろ
・6-7 化猫「橙」
避けるのに必死で撮れない
いやパターンは分かってるんだけども・・・
・7-2 魔符「全世界ナイトメア」
一応スペカ宣言までは耐えれるようになった
回転は苦手なんです
・7-3〜8-8


水戸・天女・全世界ナイトメアあたりから頑張ろう