ジャンプ打ち切りサバイバル

964 名前:すべりこみ  ◆rxdZIQsltk [sage] 投稿日:2008/02/01(金) 18:20:04
会議は先週あったようです
inがご承知のようにハンタ、あと鈴木信也、椎橋、古味
outがテ、ム、K.、MU


後ろ二つは出だしからかなり苦戦してたよう。
テは会議前にすでに決定済みの円満
ムは低いながら平均的にセーフな位置にはいたようですが、
今期は低迷が続いてたようです


まぁ久々にスレ覗いたわけなんだけど
INのハンタは分かってたが、あとの3つはびっくりした。3人共期待できる(いろんな意味で)


鈴木はミスフルの作者。テニスが抜けるから代わりとなるようなネタ作品を期待したい
椎橋はちょい前に本誌で百鬼夜行の漫画の読みきりが掲載された人。結構絵は上手だった気がする
話もまぁおもしろかったし、期待できる
あとは古味、前に赤マルで『island』描いた人。他にも恋の神様とか
island読んだときから連載楽しみにしてたから、突き抜けないようがんばって欲しいところ


OUTは略されすぎであれだけど、テニス・ムヒョ・KOSEN・マディ
テニスは円満、あとは打ち切り
なんていうか、ムヒョはエンチュー編が終わったところで終わればよかったと思うんだ・・・