大窓バトン

▲大窓バトン▲
1.大窓はあなたにとってどういう存在?
 大窓は文学
 大窓は国歌
 大窓は人生
 大窓は哲学
2.大窓でぶっちゃけマジリスペクトしてる人は?
 全員
3.大窓で時々イラってくる人は?
 全員
4.正直大窓の中だったら自分マシなほうだろとか思っちゃってる?
 そうかな
5.はいはいワロスワロス
 ・・・?
6.リアルで会ったら一番気まずそうな人は?
 俺
7.リアルとネットで性格が全然違うっぽいのは?
 げねい
8.リア充死ねとかいってるけどお前リア充だろ?
 いえいえ
9.浪人の気持ち考えたことある?
 あんまり
10.浪人のたことでりと乱馬さんにそれぞれ一言
 ぴゃんを忘れてやるなよ
11.次のうち、最も生還が難しそうなのはどれですか(30字以上の理由も述べよ)
 
1.ゾシモ・ヘイヘ によるスナイピング
2.げねいのマジ切れ
3.乱馬さんの机に取って代わる時
 全部死ぬわ
12.大窓の中で誰と家庭環境交換したいと思う?
 うふぉちん
13.もし超リア充になったら大窓卒業すると思う?
 ネット依存症なので無理です
14.社会人になっても大窓やり続ける?
 ネット依存症なので多分
15.結婚してもやり続けます?
 ネット依存症なので多分
16.初恋相手の名前をどうぞ
 確かよ○○ちゃん
 今はビッチらしいよ!!
17.女の子に対してやっちゃってよく考えたらNGだったなって思うことある?
 ないな
18.最低だな
 だろ
19.今何時?
 19:51
20.こんな時間にネットとかしてていいの?
 ネトゲしかしてない
21.パスワードは?
 竹下の孫
22.げねいwwwwwwwwwwwwとか言ってる時って本当にわらってんの?
 9割方
23.将来一番幸せな生活送りそうなのは誰だと思う?
 誰にも幸せになって欲しくない
24.逆に将来悲惨になりそうなのは?
 コメントは控えさせていただきます
25.君の後ろに立っているのは誰?
 背後に立たれたら負け