ユピーがキレる理由

1,謎の団体が攻めてくる

2,見えない謎のパンチを受ける

3,見えない謎のパンチを受ける

4,謎の手に眼取られる

5,謎の物体の数字が増える

6,謎のリーゼントに逃げられるでも大人なので無視する

7,同僚が謎の煙に巻かれてる焦る

8,謎のリーゼントがまた来る流石に切れる

9,切れて王の新居壊しちゃう怒られちゃうかも

10,謎の物体がうるせえ でも演技

11,リーゼントに一杯食わせた でも上空から謎の雷を受ける

12,リーゼントに殴られる

13,ボコボコに殴られるまたリーゼントに逃げられる

14,今度は謎の子供にボコボコにされるでもちょっと快感になってきた

15,謎のリーゼントがまた来るしかも身に覚えのない言いがかりをつけられる

16,謎のリーゼントが増えるいい加減にしろ

17,必死にハメようとしたのに本物はいないとか言われる恥ずかしくて怒る

18,いるじゃねーか!またリーゼントに殴られる


2chより。笑った